📅  2022-07-12

コロナに感染してしまった

🔖general

タイトルの通りですが新型コロナウイルスに感染してしまいました

先週の水曜の業務中からなんか調子悪いなーと感じていて、退勤するころにはまあまあしんどくなってしまったのでその日は大人しく寝ていた

もともとめったに熱出したり体調崩したりしない体質で、たまに熱出してヤバいなってときも一晩寝たら全快してしまうから今回もまあ大丈夫だろうと思っていた

翌朝になっても体がダルかったけどまあ休むほどじゃないかと思って普段通り出勤した(リモートです)

しかし2時間ぐらいしたところでフラフラしてきて仕事どころじゃなかったので早退することにした

結局早退した日とその次の日も回復しなかったので、翌日病院行って検査受けてみると結果陽性だった感じです(なんだかんだその日の夜あたりには割と復活してしまった)

丸3日間ほど寝てばっかりの生活を送って思ったのは、体調悪くてしんどいのはもちろんだけど、仕事も趣味も何も出来ないのはマジで辛いですね〜

あと記憶してる限り今まで仕事を病欠したことなかったからちょっと悔しいなって感じです

ここ数日で少し痩せてしまったのとスクラッチのキレが悪くなってしまったのでぼちぼち鍛えていこう〜

たまたまだけどこの絶妙なタイミングでめったに連絡来ないやつから立て続けに連絡来ててちょっと笑ってしまった

まあたいして重症化せず短期間で治ったのは不幸中の幸いだったかな

終わり方がわからなくなってきたのでこの辺で〜

タグ